♪アズールの等々力的生活♪

日本文化と美味しいものが大好きなアズールの日記です。2008年11月にママになり子育てを楽しんでます。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 祝 七五三 | main | わが家のお姫さま >>

3歳おめでとう!

ベニカが3歳になりました。
最近は生意気になって口答えもするようになり、その対応で疲れる毎日ですが、大きなけがや事故もなく、スクスクと成長してくれたという意味では、親孝行な娘です。

着物から洋服に着替え、タマタカのたん熊北店で、身内の誕生日会。
「誕生日おめでとう!」 ふ〜 ふ〜 ふ〜

事前にタマタカ地下のアンリ・シャルパンティエでケーキをオーダー。
ロゴマークに3本のキャンドルがついているので、3歳の誕生日はここのケーキにしようと決めていました。
去年の誕生日ケーキも、このケーキ屋のでした。これからも毎年かな。
このケーキは、当日の指定時間にレストランに届けてもらえました。
たん熊北店では、ケーキの持ち込みが可能です。
キャンドルを消した後、切り分けてもらえます。

「いただきまーす!」

両家の両親も一緒に会食しました。
午前中の七五三神社参りで疲れ果ててしまい、お料理の写真を撮る余裕ははありませんでした。

大人が食事を楽しんでいる間、ベニカは新しいシールブックで遊んだり、坪庭の石を集めてみんなにひとつずつ配ったりしていました。

洋服とお揃いの帽子なのよー!
Benika | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

この記事に対するコメント

Sokichiさん

こんにちは。
メッセージありがとうございます。
本当にあっという間に時が過ぎていきますね。
また一緒に遊びましょうね!
azur | 2011/12/23 12:20 AM
遅くなりましたが、3歳のお誕生日おめでとうございます!
あっという間に大きくなりましたね!
うちの子も4歳になって生意気盛りです。
また一緒に遊びたいですね!
Sokichi | 2011/12/22 5:15 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック