♪アズールの等々力的生活♪

日本文化と美味しいものが大好きなアズールの日記です。2008年11月にママになり子育てを楽しんでます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 虫取り | main | カタツムリ >>

おやつタイム

けいと君とおやつタイム。

「ロールケーキ、おいしいね!」

ケーキにフォークを刺したまま、左手でVサイン。
ベニカは、ご機嫌な一日でした。
Benika | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

この記事に対するコメント

こちらこそ、どうもありがとうございました。
とっても楽しかったです&#9835;

ベニカはこの写真を見ると「けいと!」と叫びます。
また遊びましょうね!
azur | 2011/09/27 12:57 AM
先日はありがとうございました!あっという間でしたが、楽しかったです〜♪♪しかもこんな可愛い写真とってもらってたなんて&#9829;明日早速けいとに見せようっと^^また近々遊びましょうね!
yamamaki | 2011/09/26 10:31 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.azur-design.jp/trackback/975443
この記事に対するトラックバック