♪アズールの等々力的生活♪

日本文化と美味しいものが大好きなアズールの日記です。2008年11月にママになり子育てを楽しんでます。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< プール開き | main | 緑泉公園 >>

朝顔の浴衣

ベニカの初浴衣。朝顔柄がとっても可愛いのです。
5時間位の外出でしたが、ベニカはずーっと浴衣を着ていました。
着替え用の洋服を持っていったので「疲れたら着替えてもいいよ」と言うと「いや!」と叫んでいました。浴衣で過ごすのが嬉しかったようです。
Benika | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

この記事に対するコメント

>erikoさん

たしかにこのポーズ、和風っぽいですね♪

この浴衣は、5月にヤフオクで新品を見つけ、
着せるのを楽しみにしていました。

8月紅会初披露での実物姿をお楽しみに!
azur | 2011/07/26 5:46 PM
かわいい!!朝顔もベニちゃんも!
嬉しそうなお顔。よく似合ってますね。
なんとなくポーズも和のモード♪
eriko | 2011/07/23 10:40 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック