♪アズールの等々力的生活♪

日本文化と美味しいものが大好きなアズールの日記です。2008年11月にママになり子育てを楽しんでます。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 超ショック!!! | main | コロッケ >>

TRATTORIA CIBO

自由が丘のTRATTORIA CIBOでランチしました。ここはオープンした頃に偶然入ったレストランですが、友達のはにーさんの友人igawaさんのいとこのお店だということを知り、また行ってしまいました。シェフのたくちゃんとちょっとだけお話ししました。スープも前菜も手作りパンもパスタも本当に美味しいです。今度、夜もお邪魔しますね〜。
Cafe & Restaurants | permalink | comments(2) | trackbacks(2) | - | -

この記事に対するコメント

隣のテーブルにいましたよ♪笑
azur | 2006/02/13 5:35 PM
はじめまして。
CIBO、前から気になっていたのですが今日はじめて行ってみました。パスタがおいしいですね。

イル・ジョットも大好きなお店。どこかでお会いしているかもしれませんね〜
ROSARY | 2006/02/13 12:53 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
TRATTORIA CIBO トラットリア チーボ 住所:東京都世田谷区奥沢6-31-18 ロカーサ自由が丘1F 電話:03-3703-6935 営業時間:11:30〜14:30/(土日祝)12:00〜14:30/18:00〜22:00 定休日:月曜・火曜不定休 2005年7月にオープン。 学園通りにあるので、通った
TRATTORIA CIBO | 東京美食☆探検記 | 2006/06/06 12:12 PM
こちらも前から気になっていたお店。予約して行ってきました。 パスタの説明を聞きながら・・・ ぬか漬けニシンのタリアッテレも気になるけど・・・ やっぱり形がおもしろいヴェスビオ! ポンペイを滅亡させた火山の名前ですよね。 しかも、ソースはイベリコ豚のと
楽しいパスタ♪ ヴェスビオ・・・ | ROSARYの酒とバラの日々 | 2006/02/13 12:50 AM